風俗嬢になりやすいタイプの人

18から風俗嬢やってました。

5年くらいやって 気づいたこと。

 

まず、風俗嬢には きちんとお金を貯められる人と稼いでるのに全額使う、むしろ借金まみれになる という人に 二種類別れます。

あたしは後者です。前者の人は1%くらいです

今日稼いだし 明日も稼げるだろう。このくらいな10万のもの買ってもいいだろう。

借金しても また仕事つけば返せるだろうってね

毎日同じ額が稼げる保証もなく、1日1日立つたびに自分の若い価値は下がって売れなくなって稼げなくなるのにね。

 

風俗嬢になる人の特徴

目先のことだけ

自分に甘い

自分を客観視できない

発達障害

過去や家庭環境が良くない

 

ってことです。

でも不思議なことに、発達障害でめちゃくちゃブスって人少ないんですよね。

発達障害は割と 天然と言われています。

そこそこ可愛くて天然なら 風俗でなんとかいきていけます。

 

そんな風俗嬢も 月日が経ち 風俗で稼げなくなり 昼職社会にでると、ウザがられます。

日本は人と同じことをして 仕事ができる人間じゃないだと 評価してくれない社会だからです。

個性的な発達障害は 社会から煙たがられます。

その結果 鬱病になり、また風俗に戻るのです

アラサー、アラフォーになり1時間で3000円程のお給料で体を売る人も少なくありません。