パワースポット

多少は霊感があるのではないか〜

と思ってる自分が 1年か2年前ほど

京都に行き パワースポット巡りをしていました

 

京都 祇園神

京都 貴船神社

京都 安井金毘羅宮神社

 

それぞれの特徴を述べますと…

 

1.祇園神

観光客や外人でごった返す。

結構うるさい。

パワーはあたしには分からなかった。

屋台が美味しそう

 

2.貴船神社

バスで行きましたが 京都駅から遠く

アクセスは悪い。あと携帯は圏外になる

でも 自然豊かで 空気が気持ちいい

ここに住みたいというかんじ。

なぜか懐かしさを覚える。

優しい、雰囲気。ほんのかしてる。

水商売の人が行くと 仕事運気があがる

というけど、当時風俗嬢やってたあたしが行ってもそこまでの運気はなかった。

 

3.安井金毘羅宮神社

気軽に言ってはダメ。本当にダメ。

近くに祇園やラブホがあるけど、

空気が鳥居をくぐった瞬間変わります。

なんとなく音楽ききながら入ったけど

その空気の変わりように 気持ち悪くなって

イヤホン外しました。

よく この空気を外に出さずに収めてるなって

感心しましたよ。

人の執念、憎しみ が気持ち悪くなるくらい

重い空気なんです。

あそこはどうやら縁切り神社で有名ようで

絵馬をみると 誰々が別れますように など

書いてあります。

女の子でキャピキャピしてる子もみたけど

あたしだけなのか 霊感あるのは…った思った

あと一人でいる人はわりと黒いオーラが見えた

 

その時あたしはダメンズがいて、そいつと別れるならまあいっか

と思ってたけど その次の日 普通に別れた。

というか、事故にあったんだ。

身震いがしたよね。

そのあとふつうに復縁ぽくなったけど

あの時絵馬も書いてないし、お祈りもしてなかったのに って怖くなった。

カップルでは行かない方がいい。