コンサータを54mgに増やしました

ADHDアスペルガーを併発してる

あたしですが、

コンサータを27mgを飲み続けても

3.4時間は すごい集中力なのに 薬が切れると

仕事中 簡単なミスを連発し、鬱状態で疲れる状況が続いていました。

 

それなら もう薬多くすればいいんじゃね!?

 

ということで、自己判断で

27mg×2錠を 朝と お昼に 分けて飲んだところ…

 

素晴らしい集中力!! 正常な一般人はこんなに頭の回転がスムーズで集中力があるのか!!

と驚きました。

あと全然疲れない。こわい。

発達障害は 疲れやすいのですが、

このコンサータという薬は いわば覚醒剤のようで 全く疲れないのです。

ですので、処方してる病院と 処方してくれない病院があります。

 

上限以上飲むのは禁止なので気をつけてくださいね。

 

というか、コンサータ飲むと

目の前の靄や霧が晴れて 見通しがよくなるイメージがあります。

いや、一般人って正常な人ってこんなに目の前がクリアなんだ、

だから仕事もできるんだって感動しました。

 

ではまた